4月~ 講座開催のご案内

皆さん、こんなお悩みはありませんか?

 

お金について学びたいけど・・・

・テレビやネットで証券とかNISAとか投資とかが必要みたいに話てるけど実際なんのことかさっぱり。

・金融のリテラシーってなに? 何から学べばいいものか?

 

将来のことを考えると不安になってくる・・・

・子どもの学費や生活費、自分たちの老後資金、家のローン、これからの生活は大丈夫かなあ。

・生活設計とか考えないといけないのはわかっているけれど時間もないし、どうしたらいいの?

 

 

こんな悩みを解決すべく、4月より 「すべての人が押さえておきたいお金の本質」 という講座を行います。

 

申込受付中です!b2e61d75735652ed7256af7f2345c341_m.jpg

 

出張講座ですので、皆さんのご都合に合わせて開催できます。

少人数での開催もOKです。もちろん1人でも大丈夫です。

そんなに難しい内容ではありませんので、お気軽に申し込んでいただけたらと思います。

お金なんかに振りまわされない、強い家計を作っていきましょう!

 

講座のお申し込みは、メールか電話にて受け付けております。

メールの場合は、お問い合わせのページの、メールフォームからお願いします。

お問い合わせ内容の項目には

 

【講座希望日時】 〇〇月〇〇日(曜日) 〇〇時から 〇時間

【開催場所】   〇〇市〇〇町

【連絡方法】   電話連絡 可 or  不可 、メール連絡 可 or  不可 

 

以上の内容を入力してください。

 

 

講座内容紹介

~ 物質的・金銭的な「ゆたかさ」を手に入れても時間やこころの「ゆとり」がなければ意味がありません。

今みなさんが手にしているお金や使えるお金は みなさんにとって、3年後も5年後も10年後も40年後も

約束されたものでしょうか?

お金の本質を知ることによって「ゆたかさ」というお金や物が将来にわたって継続していくことが可能になります。

手に入れた「ゆたかさ」を実感できる「ゆとり」。

「ゆたかさ」と「ゆとり」のバランスを お金を通して実現するために、この講座ではその『お金の本質』を理解していただける内容になっています。~

 

受講時間:2時間(ご希望に応じて時間調整いたします) 

受講料 無料

※出張講座で遠方のお客様は、別途出張費用をいただく場合がありますので、事前にお問い合わせください。